【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新製品ですぎ?
しばらく見てなかったあいだに
ずいぶんいろいろ新しいリカが発売されるのですね。
ディズニーとのコラボリカすごくほしいんだけど!
ミッキーのリカは予約しちゃってて、もうすぐ届くんだけど
よくみたら人魚姫アリエル?のリカのほうが可愛かったー;;
ロングでストレートで好き★
 ちょっと前まえまで、中国製ばっかで
う~んいいのがナイ。。とか思ってたんだけど
いきなりほしいのが増え始めるものだから
嬉しいけど、お金つかっちゃうから(泣)
ほんと、ぜんぶほしいキモチです。
果たしてあたしはどこまで買えるのか・・・。

服とかもすごくよさそうなのばっかりで
欲しい~~~~(><)!!
【2006/07/28 17:51 】
お人形さん | コメント(0)
<<ミニーマウスリカちゃん | ホーム | 落札できなかった・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
