【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近のこと
最近はね、ハーブティーにはまっています☆
すっごくおいしいんだ。
癒される☆
大好き☆

それからね、クラシックもいいなあと思ってよく
きいてます。いいなと前から思ってたけど
改めてすごくいいなって感じて
ピアノって素敵ですね♪とても綺麗。

昨日、新しいマグカップを買ったんだよ。
すごく可愛いでしょ~。
ティーカップではないので
ハーブティーには似合いませんが
とってもお気に入りなので
これでのんでいます。
動物たちがいっぱいいて可愛いの。
これで、のんびり、のほほんな時間をすごすの。
まぐかっぷー1

まぐかっぷー2

まぐかっぷー3

【2006/08/06 15:52 】
日々の色々 | コメント(4)
<<夏休み☆ | ホーム | 公園で撮影してきた☆>>
コメント
すごく
大好きとか似合いませんが
ポコリーナたちが、おいしいんだ
ピアノなどをマグカップしなかった?
【2006/08/10 13:23】
| URL | BlogPetのポコリーナ #-[ 編集] |
ネットで素敵とかをマグカップしないみたい…
【2006/08/10 13:27】
| URL | BlogPetのポコリーナ #-[ 編集] |
このマグカップ、とってもかわいいね。
絵画っぽくていて、くまたんもいて、眺めているだけで楽しい。
あたしもクマのマグカップ持ってるけど何年でも愛用してます。
ハーブ香りも楽しめるよね、ブルーベリーティーがすきかな
日記また書いてるんだけど、そこにお気に入りのCD載せてます。
ラビちゃん、ラテンっぽいのでも聴いたりする?
【2006/08/13 11:54】
| URL | 薫子 #-[ 編集] |
このマグカップは、おきにいりなのだ☆

ラテンっぽい音楽はきいたことないな~。
薫子ちゃんは聞くのかな
ジャンルはいろいろあるけど
音楽きくのはいいよねv-238
一日でも音楽聴かない日はないもの♪
【2006/08/14 17:03】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
