スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HPを整理しています
さあ、一ヶ月もHPを更新してなくて
その期間が一年にも感じられるほど長かった!

最近いろいろ更新できてよかった。

サイトのほうで、とりあえず
otherのリカ以外のドールは消しました。
ブライスだけはギャラリーのとこに置き換えましたが、
写真を近いうちに取り直す予定。

もっとうまくまとまりのあるサイトにしたい。
少しづつでもちゃんとした
可愛いサイトになれるといいな。

ブライスやらドルチャナやら
可愛い人形が増えてるわけですが
わたしは、あえてリカだけでいきたいと思います。
もちろん、これからもプチブラ、その他買ってしまうけど
リカ以外の人形をカテゴリーとして
つくらないと決めました。

でも、今、時代はブライスやらSDやらで
リカちゃんなんて、意外に人気ないのかなーって
思いました、最近。

正直、残念です。

私はリカ(きら)が一番可愛いと思ってるから。

もっとリカちゃんファンが増えてくれたらうれしい。

あたしはこのままリカだけを追いかけていきます^^v
スポンサーサイト
【2006/09/12 02:14 】
日々の色々 | コメント(4)
<<人形教室のリカちゃん | ホーム | リカちゃん人形と食玩>>
コメント
いつもお邪魔しては、可愛い~vvv素敵なHPだわ~♪とタメイキをついています☆
私もリカちゃんが大好きですvvv
実はリカちゃんを選ぶとき、なんどこちらを参考にさせていただいたかわかりません。
ドキドキしてコメントできずに何度も帰りましたが、勇気を出してカキコしました・・・v
これからもお邪魔させてくださいv
素敵なリカちゃんとリトルラビさんを応援しています♪
【2006/09/12 06:36】
| URL | Licca4cute #-[ 編集] |
こんにちはv
コメントしてくださりありがとうございますv
とても嬉しいです♪
HPも見てくださったようで嬉しい♪
正直誰も見てないと思ってましたし、
リカちゃんファンの人もごく少数だと思っていたので、とても嬉しいですv
同じリカちゃん好きな方がいてくれて、とても嬉しいです。これからも一緒にリカを応援していきましょうv
 HPは、まだ、見づらかったり、難点が多いですが、改善してゆくつもりです。
ああしたい、こうしたいと、気持ちばかりが先をいくのですが・・(笑
またサイトに遊びにきていただけたら嬉しいです♪
【2006/09/12 12:16】
| URL | リトルラビ☆コメありがとうございますv #ISYg7NL2[ 編集] |
いつも拝見させてもらってます
 私はここ1ヶ月ちょっとで急にリカちゃんに
 目覚めてしまいましたw
 (正確には前からホシイホシイ・・・と思ってたんすが)
 店頭で「ゆかたリカちゃん・きんぎょもよう06」を見て
 「えぇ!なに!このかわいいリカちゃん!!?」と・・・
 (当時はまだリカちゃんに日本製と中国製が有るのは
 知りませんでした・・・)
 もうしんぼたまらず連れ帰りましたw

 それからネットで検索して色々調べたりしてるうちに
 ここを知り毎日のように覗いておりますw
 ここは限定品のリカちゃんばかりで無く
 店頭で普通に売ってるリカちゃんも紹介されてて
 とっても好きです♪

 気がつくと
 ゆかたリカちゃん・きんぎょもよう06
 女子美リカちゃん2
 メゾピアノ・ドリームウェディングリカちゃん
 ハッピーバースディリカちゃん06
 ロマンスカーアテンダントリカちゃん
 とお迎えしてしまいました(^^;
 そして本日・・・
 ここで毎日見ては
 「はふぅ~ん♪かわええ・・・」とため息ついた
 リトルマーメイドだいすき!リカちゃんが届きましたよv
 カワユスです・・・タマランです・・・w

 応援しております
 また遊びに来ますね♪・・・(^ー^)v
【2006/09/12 22:50】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
うぐいすさん、コメントありがとうございますv
とても嬉しいですv
 そうそう、私もリカに目覚めた時、色々サイトを巡っていたのですが、店頭で売られてるものを紹介してるところはあまりなかったような気がしました。
 うぐいすさんが、店頭のものでも、楽しんで見てくださってるようで嬉しいですv
 うぐいすさんのお迎えしたリカちゃんたち、可愛いリカちゃんばかりですねv私もお気に入りの子たちですヨv
 
リトルマーメードちゃんも、最近お迎えしたばかりなのですかvかわいいですよね~v

うぐいすさんのように、リカちゃんが大好きな人にHP遊びにきていただけると、とても嬉しいです^^☆ぜひ、また遊びにきてくださいv
【2006/09/13 00:35】
| URL | リトルラビ☆ありがとうございます #ISYg7NL2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
