スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人形教室のリカちゃん
もし、キャッスルの、お人形教室のリカちゃんが通販されたら、
どんなにいいだろうなあって思う。
お人形教室のリカちゃんって安いみたいだし。
ここ最近つくづくそう思うの。
そのわけは、オークションで、人形教室のリカが
高値で売買してるから。転売して儲けるという方法?
そんな気がしてならない・・。
なんか、悔しい!けどやっぱり欲しい!と思うので、
落札しちゃったりもするわけで・・。

近くにキャッスルがあればな~。

通販で売ってくれればな~・・
キャッスルリカは通販されてるけど
高いの;;
人形教室リカの通販、希望!

でも、あれは、キャッスルまで来てくれた人たちの
ためのサービスでもあるのかな。
日本製をあんなに安く売ってくれるなんて・・。

すごくキャッスルにいきたくなりました。
リカちゃんの歴史についても、じつはほとんど
よくわかってないので、見学に行きたいv

4代目の歴史をよく知りたいな~。。

そして、なにより、お人形教室に行きたいです。
一番楽しそうだと思う。

あたしが行ける日がくるのは
いつになることやら。
ワクワクしながら、でもたぶん先はまだまだ遠い、だろうなぁ。。。


スポンサーサイト
【2006/09/13 17:45 】
お人形さん | コメント(9)
<<リカちゃんオフィシャルサイト | ホーム | HPを整理しています>>
コメント
こちらも可愛いりかちゃんがいっぱい!

σ(-_-)ワタシもリカちゃんキャッスルはまだ
行った事がないのです・・・。
絶対一度は行きたいですよね!

通販はよく買いますが結構お値段が・・・
なのでオークションで探し回ってます。
ジェニーフレンドはシオンが大好きで
家にはシオンが沢山います。

福島県までは遠いな~とおもいつつ
旦那に連れて行って~~!などと
わがまま言い倒しております( ´,_ゝ`) フッ

いつか絶対行けるといいですね!
【2006/09/14 11:19】
| URL | kiyo #qKuIJ8qA[ 編集] |
kiyoさん、こちらでのカキコもありがとうございますv
kiyoさんもキャッスルいったことないのですか~。近くにキャッスルある人がうらやましいですよねっ><
 kiyoさんは、シオンが好きなのですね^^
ジェニーフレンドはいっぱいいますよね~。
 いつかキャッスルに行ったら、感想きかせてくださいv
【2006/09/14 17:32】
| URL | リトルラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
私も田舎暮らしなので
キャッスル行った事は有りません
ってか普通のおもちゃ屋もあまり有りませんです
いちばん近いトイザらスも車で
1時間ちょいかかってしまいます
お人形教室いいですよねぇ
好きなリカちゃんや服を選べて
1575円は魅力です
通販で選べるとほんとうれしいですよね
でもそれやっちゃうと
市販のやつが売れなくなるでしょうねぇ・・・
工場直販だから安いんでしょうし
キャッスルリカはほんと高いしなぁ
あれはなんであんなに高いんでしょうねぇ?
博品館のリカクラでも2940円なのに
(これでも人形だけと思うと高いのに・・・)
違いはなんなんでしょう・・・
とは言えいつも見てはため息ついてますがw
ほんといつかキャッスル行きたいです♪
【2006/09/14 20:09】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
うぐいすさんこんばんは!
コメありがとうございます^^v
たしかに、2940円って、
人形だけって考えると高いですね。

キャッスルリカも、
レオタードなんかじゃなく
簡単なものでもいいから、
何かワンピースとか
着せて欲しいです><。。

普通のおもちゃ屋が近くにないって
悲しいですよね。
私も田舎なので、ほんとに小さな
おもちゃ屋が一件あるだけです。
リカの品揃えは少なすぎです。

だから、私の場合は、札幌へ行って
買うのが楽しみなのです♪
通販も便利ですよね^^
【2006/09/14 20:45】
| URL | リトルラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
きのうポコリーナが、売買された。
【2006/09/15 14:24】
| URL | BlogPetのポコリーナ #-[ 編集] |
レスありがとうございますv
それも謎ですねぇ
なぜにレオタードなんでしょうねぇ?
ミスコン形式なのかしら?w

私も通販が多いですねぇ
同じく小さなお店くらいしかないですし
その中でリカちゃんとなるとさらに
小さなスペースしかないですから・・・
探し廻って移動費や交通費がかかるくらいなら
通販で安い所探した方が早いし安いし・・・v
とは言えやはりお店で吟味したいですけどね
(最初に買った「きんぎょ」ちゃん
 お家に連れて帰る時ウキウキでしたしw)

ところで・・・
キャッスルリカちゃんもう売り切れなのは
しょうがないけど
お顔くらい見せて欲しい・・・
(もうクリック出来ない)
と思うのは私だけでしょうか?・・・w

>ポコリーナちゃん
あら?売られちゃったの?
高く売れたのかしら?w
【2006/09/15 21:42】
| URL | うぐいす #-[ 編集] |
キャッスルリカが、売り切れちゃうとクリックしても表示されないのは、私も残念だと思ってましたよ~!見るだけでも楽しいのにっ;;
 お店探しまわるのは、交通費もかかるし、
私の場合は体力的にも疲れてしまいます(←運動不足・・)そのてん、ネットショッピングは楽ですね♪
一番最初に買ったのが「きんぎょちゃん」なんて素敵v「きんぎょちゃん」は、本当にかわいいですよね♪私が最初に買ったのは中国製の一番安いものでした^^;

ポコリーナ>何か、大きな勘違いを・・・w
【2006/09/16 14:16】
| URL | リトルラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
知らぬ事とは言え
ラッキーにも日本製ばかり選んでましたねv
が・・・しかし・・・
お店に行くとどうしても
「ヘヤ☆メイクリカちゃん」の髪の短い方が
気になってしょうがない・・・
(どうやら私はショートカットに弱いようです)
眼が合うたびに「連れてって・・・」ビームを出すんです
「あぁ!そんな目で見ないで!」
「今月はトチ狂って6人もお迎えしちゃったから余裕ないの!」
と・・・泣く泣く帰りますw
(じゃあなんでお店に行ってたのかはスルーで・・・)
給料日が怖い・・・w
【2006/09/16 19:51】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
あぁ!ヘアメイクリカちゃん!ショートのほう、わたしも気になってるんですよぅ><
中国製のわりには、なかなか可愛いリカちゃんですよね^^♪
付属品で、かつら?ついてましたよねw
あれが、気になってしかたないですw
かぶせてみたいvvあと、お洋服も可愛いですよねv
 
【2006/09/16 20:33】
| URL | リトルラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
