スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リカちゃんオフィシャルサイト
ひさびさにリカちゃんのオフィシャルサイトに行ってみました。
しばらく行ってなかった間に
新しい機能ができてたの。
リカちゃんアバターがあって、
服や、家具などでコーディネートするみたい。
デジタルなリカちゃんという感じ。
ちょっと楽しかった^^
それから、リカちゃんのサークルとか
リカちゃん好きの人が交流できるようなシステムがあって
素敵でしたv
myuumyuu-yukatakira


画像は浴衣リカちゃん(金魚)に
東京ミュウミュウリカの衣装を着せてみましたv
スポンサーサイト
【2006/09/16 14:41 】
お人形さん | コメント(4)
<<人形のヘアゴム | ホーム | 人形教室のリカちゃん>>
コメント
書き込もうとしたら
停電になりました
風が強くて怖いです
リカちゃん達と震えております
そんな場合じゃないけど
名古屋嬢かわゆすw
【2006/09/17 21:09】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
台風来てるそうですね。
停電まで、なりましたか;;
大丈夫ですか?!

名古屋嬢ちゃん、かわいいですよね♪♪
買ってよかった。
大満足の可愛さでしたよー☆^^
【2006/09/17 22:55】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
おこんばんわです♪
停電は次の日の昼くらいに直りました
怖かったですねぇ・・・
マンションのベランダのしきりが
(非常の際は破って非難してください・・・ってやつ)
フレームから外れましたね
(かろうじて倒れただけで飛んではいきませんでした)
今は針金で仮固定してますw
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
名古屋嬢ちゃんほんとかわいいですね
名古屋嬢ちゃんは知ってましたが
プチ名古屋嬢も有ったのは知りませんでした
まだまだ知らない事が多いですw
【2006/09/19 22:19】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
うぐいすさん、こんにちは。
ご無事で何より♪
でも、しきりがはずれるなんて、
よっぽど凄かったのですねー。
 昨晩、あたりから、北海道へと
台風がきましたが、
今日の午後くらいからは
良い天気になりましたよ♪

プチ名古屋は、なるみやリカちゃんとも言うのかも、しれないのですが、箱に「プチ名古屋嬢リカちゃん」の記載があったので、そのままかきましたv見てくださってありがとうございます^^ お洋服が、リアルで、ほんとに、とってもかわいいリカちゃんですよ♪♪前から欲しかったリカちゃんでした。こうして、少しづつ集めてるのですが、まだまだ、欲しいリカちゃん全部はお迎えするのは難しぃ~です!
【2006/09/20 18:35】
| URL | リトルラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
