スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人形のヘアゴム
前から気になってはいたのですが、
人形のヘアゴム。2テールリカちゃんとか
ゴムはずさないと、劣化して
髪にくっついちゃうんですよネ。

だから今、あるやつは
取り替えていこうかな、と。

まずははじめに浴衣リカちゃんを。

ちょっと変かな。

でも、髪にゴムがくっつくよりは
マシかなって思ってます。


今日は、京極までいって、
写真とってきたよ。
今日はすごく天気がよかったよ。

ツーテールリカちゃんゴムかえたよ♪

そとでとった、京極でとったよ☆

スポンサーサイト
【2006/09/21 20:52 】
お人形さん | コメント(5)
<<次はどんなお洋服つくろうかあ | ホーム | リカちゃんオフィシャルサイト>>
コメント
こんばんは。ラビさん。
リカちゃんのゴムはよほど暑い所に
置いておかなければくっつかないと
思いますが、心配ですよね。
1回、90年代の人形で
赤いゴムをしていた子のゴムが溶けて
髪の毛にべったり赤いゴムと
服にまで付いていたのよ。
あれはビックリしました。
私もゴムを今度チェックしておこうっと。
【2006/09/22 20:27】
| URL | のりみ #cgvptp6U[ 編集] |
コメありがとうございますv
劣化はこわいですよね~。
私は、あまり髪のくくってる子は
あまり持ってないので、
交換するのはすぐに終わりました^^

髪にくっついてはいなかったものの、
ゴムが切れていた子もいたので
交換してよかったです。

リデルさんのお人形は
髪や、服にまで溶け出していたとは・・!
ショックですね;;

私も気をつけます!
【2006/09/22 21:02】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
ポコリーナは、
人形とかを劣化しなかったの?
【2006/09/23 14:30】
| URL | BlogPetのポコリーナ #-[ 編集] |
ゴムの劣化有るみたいですねぇ
さいわいうちにはくくってる子はいないので
安心ですけど♪
でも服によっては肌への色写りが有るようなので
私も気をつけないと・・・
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
手作り服かわいい~♪
3の赤と黒のやつセクシーですな
エロかわいいって感じw
編みタイツもおしゃれ♪
4のメイド服はキュートです
ロゴや刺繍も似合っててかわいい
私もこんな服作れるといいなぁ・・・
無理だろうなぁ・・・
(ぶきっちょなんで・・・)
【2006/09/24 23:01】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
そうですね、ゴムの劣化、特に
切れてしまったりとかあるので注意しなくてはいけません+++
手作り服、見てくださってありがとうございます♪嬉しい~です☆網タイツみたいになってるのは、幅の広いレースをそのまま使ってみたのです^^メイド服は、さくらんぽんの刺繍は手作りではないですよ?小さなアップリケを使ってます(便利ですね~w)色々作ってるんですが、いまいち、作り方がわからない&本を見ても、言ってる意味がわからない、こんな私でも、一応、形にはなったので良かったです><難しいけど楽しいですよ♪うぐいすさんもぜひぜひ☆つくってみましょう^^♪
【2006/09/25 03:31】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
