スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
次はどんなお洋服つくろうかあ
人形のヘアゴムは、今、布でおおわれてるゴムに
切り替えてるのだけど(劣化がこわいため)、
写真にうつすときは、やっぱり見栄えがよくないな~。
なので、透明で安いビニール素材のような
ゴムを買ってきておいて
撮影のときだけ、それに付け替えて写したほうが
いいかな、って思いました。

まだまだお洋服つくりたいなあ。と、思うんだけど、
ミシンの調子が悪いみたい。。
けっこう縫い目飛んだり?してるし、
最近つくったのは、ほぼ手縫いしたし。

別のいいミシンがあるので
そっち使おうと思ってるけど
うまく使えるか不安。。
調子がよく、できるようになってきたら
ダ~~っていっぱい縫いたいなあ。
たくさんお洋服つくりたい☆

あるサイトで初代リカや、レディリカ見たら
すっごくかわいかった。
その方はすごくセンスよく写真をとられていた☆
素敵。でももし私が買っても、あんなにかわいく写真撮れないだろうなあって思った。かわいがりかた、というか
かわいくさせる方法がわからない。
キッチュなイメージがして好きなんだけど
どういうふうにしたらそれをいかせて、
可愛く撮れるんだろうなあ・・
でももうHPは4代目のみにしたんだ☆
もし買っても、載せるのは日記やBBSになると
思うんだけど、、
4代目を初代とかレディリカ風にアレンジしたものが
発売されるといいのにな。。
 ある素敵サイトの管理人様は、ご自分で
リペイントしてて、レディリカ風にアレンジしてて
すっごくかわいかった☆すごく欲しかった!
あたしも自分でやってみようかなあ。
失敗・・しそうだな。。。。
スポンサーサイト
【2006/09/25 13:10 】
お人形さん | コメント(0)
<<リーメント小物 | ホーム | 人形のヘアゴム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
