スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リーメント小物
人形の小物として使える
リーメント社の食玩がだいすき!
私は大人だけど、あまり「大人買い」は、しません。
でも、ひさびさに大人買いする予定です。
「おとぎの国の食器たち」これをネットで
予約注文したのですvすごくかわいい~
メルヘンなものや、おしゃれなものって好きです。
すっごく気に入りました。細かいメルヘンイラストは、
ぱっと見、なんの絵柄かわからずメルヘンにみえないかも
しれないけど、それでもいいです。

たいていは大人買いしなくても
つまり全部コンプリートできなくても
満足できちゃうのですが、今までに「ナタリーちゃんのフレンチ雑貨」だけは、失敗でした。いくら買っても
いちばん欲しかった、赤いかわいいミシンがあたらないんだもの。
それに欲しいときに限って、オクでは売ってなかったりするのですよね~。ふ~ぅ、(ため息)、いつかきっと手に入れるぞ!
スポンサーサイト
【2006/09/26 12:36 】
日々の色々 | コメント(5)
<<サイトのこと | ホーム | 次はどんなお洋服つくろうかあ>>
コメント
おぉ!ちょっとリニューアルしてますねw
項目別になって見やすくなってます
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
食玩(しょくがん)はねぇ・・・v
かわいいしお人形と組み合わせると表情が豊かになるし
でもハマると大変そうと思って手を出してませんw
1/6にはちと小さいようですし・・・などと
自分を誤魔化しておりますw
いつまで騙せるか・・・
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
そうそう
結局ヘヤ☆メイクリカちゃん(ショート)
お迎えしてしまいました♪
メイクペンでメイクする前提のため
割とあっさりしたお顔ですが
そこがかわいいです
【2006/09/27 22:01】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
HP見てくださってありがとうございます!できるだけ見やすいサイトにしたいのですが、なかなか難しくって。。少しでも見やすく思っていただけたなら嬉しいですー♪
◆食玩は、たしかにキリがないです;本当のお気に入りだけ一個とか買えるといいけど、箱の表面に、何が入っているのか書いてあると便利だったのに、そうじゃないから困ります。
◆ヘヤ☆メイクリカちゃん(ショート)
ついにお迎えしたのですねー^^
おめでとうございます♪
あっさりめのお顔がかわいいのですね~♪
あと、ウィッグはどうでした?
あのウィッグすっごく気になります~!
【2006/09/28 02:17】
| URL | リトルラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
HP見やすいですよぉ♪
カッコはいいんだけど
どこに何が有るのかわからないサイトも多いですが
ここは始めて来てもすぐにわかりました
速攻で「お気に入り」に登録しましたもん♪
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
食玩はブラインドボックスが基本ですからねぇ
欲しいのに限ってなかなか出ないんですよねぇ
BOX買いすればいいんでしょうけど
けっこうしますしねw
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ウィッグは正直使えないですねw
ゴムひも(輪)に付いてて
なんて言えばいいんでしょう?
「ふんどし?」みたくなってます
箱絵の説明だといったん首まで通して
持ち上げるように付けるようですが
これだと髪を巻き込んでしまいます
ゴムひももすこし幅広になってるので
隠すにはかなり苦労しますね
写真ではけっこう後の方に付いてますけど
髪ですべって落ちてしまいますし・・・
(だからクリップが付いてるのかな?)
箱絵のようには絶対出来ないですねw
まぁショートさが好きでお迎えしたので
これでいいかな・・・と
多分もう使う事は無いでせう・・・w
【2006/09/28 22:43】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
見やすいと言ってくださってありがとうございます♪♪嬉しいです!(>u<)もっと、見やすくできるようにしていけたらいいなぁと思います。お気に入り登録とかすっごく嬉しいです!まだまだ未熟なサイトなのに、ほんとにありがとうございます^^♪

ウィッグは使いにくいのですね~。うー残念。でも、かわいいですよねvさわやかな感じがいいです。私もお迎えしようかな~。。迷い中ですw
【2006/09/29 00:21】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
ポコリーナたちが、ネットで絵柄や、ナタリーなどをオクしなかったよ。
【2006/10/01 13:51】
| URL | BlogPetのポコリーナ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
