スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2連休~札幌に行ってきました
今日は、札幌へお買い物に行ってきました。
来年友人の結婚式があるので、
フォーマルなドレスはすでにもっていたので、
いろいろ小物などを揃えました。

あとは、写真にもあるような素朴なポストカードやら、
来年のカレンダー(卓上用・壁掛け用)などなど。
気がはやいかな?
でもカレンダーって早めくらいに買っておかないと。
2月、3月になってからじゃあ
品数減りすぎて、ぜんぜんいいのないヨ;_;

今日買ったもの2006.10.8


帰ってきてから、
この前、買った印刷機をやっと箱から開けました。

パソコン買ったら、無料で印刷機がついてきますというもの
だったんだけど、
「それなら、印刷機代安くしてもらえませんか?」と
言いたい心境でしたが、
小心者なので言えませんでした。

実家の一階にプリンターはあるんだけど
自分の部屋の専用のができました。
意外と小さなプリンターで
便利でした。
ただ、ひとつ問題があるとすれば
部屋の雰囲気をこわすというか・・。
まあ、しかたないかなあ。。。

最近、外国の方とメール友達(キーパル)が
できました。嬉しいです。
スポンサーサイト
【2006/10/08 22:33 】
日々の色々 | コメント(0)
<<収納って苦手~~~! | ホーム | サイトのこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
