スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
古めの歌にハマる
加工したのリカの絵だけどスペルまちがった汗

リカちゃんの絵、かいてみました。メモの落書きを
加工したらおもしろい落書きになりました。
スペルまちがえちゃったけど・・。

最近、古めのアイドルの歌とかってけっこういいなあと思って
よくききます。
アイドルがカバーした、井上陽水の「夢の中へ」は
すごく好き。

あと、そろそろ売り上げ落ちてきてるらしいモー娘。
好きです。つんくプロデュースのBerryz工房の歌は、
けっこう雰囲気が古っぽくて好き~!
歌いやすいとことかも好きv
カラオケで歌ったら恥ずかしいのかな~。
恥知らずで、普通に歌ってます^^;

スポンサーサイト
【2006/10/12 12:04 】
日々の色々 | コメント(3)
<<買ってうれしい♪花いちもんめ♪ | ホーム | 今日の買い物♪>>
コメント
あらぁ絵お上手なんですねぇ
とってもかわいい♪

「夢の中へ」は斉藤由貴さんのやつでしょうか?
私もけっこうアイドルの歌は好きですね
「下川みくに」や「shiina(椎名法子」なんか
よく唄いますよ♪
Berryz工房は最初の「あなたなしでは生きてゆけない」が
好きですねぇ
私も関係無くガンガン歌いますw

最近よく聴くのは
「奥村愛子」や「チャットモンチー」かしら
なかなか良いですよぉ
【2006/10/12 22:47】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
小さなイラストですが褒めてくださってありがとうございます♪イラスト描くのは楽しいですね~!といっても落書き程度しか描けませんが笑
斉藤由貴さんのですよ☆
声がすごく綺麗ですてき☆大好きです☆
「下川みくに」や「shiina(椎名法子」は、
私も好きです☆「もしも願いが叶うのなら~♪」って歌とかよいですね☆
berryz工房も大好きで、you tubeで
聴きまくってます(←CD買わないとこがせこいですw
「奥村愛子」や「チャットモンチー」は知りませんでした。どんなのかなーv調べて聴いてみますv
【2006/10/13 00:57】
| URL | リトルラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
ネットで
恥知らずと雰囲気とか、恥ずかしいの井上陽水を
加工したかったの♪
【2006/10/17 16:24】
| URL | BlogPetのポコリーナ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
