【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買ってうれしい♪花いちもんめ♪
あの服欲しい♪この服欲しい♪

ということで、いろんな服を買ってしまいましたよ。
けっこうな金額つぎこんでしまいました。
服を買うのも楽じゃありませんね・・。
と、しんみりしてても仕方ないので
さっそく着せ替えを楽しもうではありませんかv
ジェニーの服とかいろんな服20061019

ジェニーの服とかいろいろ20061019


ぜんぶジェニーの服なので
大きめなんですが・・。

ジェニーの服は素敵すぎる♪♪

リカ服にもこういう服がたくさんあったら
いいのになー♪と思いました。
【2006/10/19 17:05 】
お人形さん | コメント(2)
<<最近の色々 | ホーム | 古めの歌にハマる>>
コメント
わたしはまだ
 「あのリカちゃん欲しい♪」「このリカちゃん欲しい♪」で
 まだまだお洋服まで手が回らないんですが
 ジェニーちゃんの服いいですよねぇ
 いつもサイズが合えばなぁ・・・なんて思ってますよ
 お直し出来る技術が有れば・・・w
【2006/10/20 22:41】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
わたしもドールにもまだまだ欲しい熱があるんですが、いろいろとハウスやら服やら手をのばしすぎてますw

お直し・・できると本当にいいですよねぇ。。

私はサイズ違っても、無理やり着せています~。エヘw
【2006/10/21 00:01】
| URL | リトルラビ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
