【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
最近の色々
友達の結婚式が来年春に控えていて
私までもわくわくしている今日このごろです。

パンフレットの絵は私が描くということになったんだけど
どうしよう~
どんなかんじの描こうと
迷いながらとりあえずいろいろと
描いてみているところです。

絵は好きなので楽しいのですが
ちょっと苦手だったりも・・します。
あんまり上手なほうではないからネ。。
でも、かきはじめるとやっぱり楽しかったり、
パンフレット素敵になるといいなあ~と思っています。
そしても、もちろん結婚式も・・・☆
アクリル絵の具の白色が足りなくて
書き進めていけない~・・うぅぅ
パンフレットのえをかいているの


いろいろ考えていて
いつのまにやら最近はリカのこと忘れ気味・・になってきてるような汗
【2006/10/22 20:56 】
日々の色々 | コメント(0)
<<絵本にドール | ホーム | 買ってうれしい♪花いちもんめ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
