スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついに届いた、虹色すみれリカ3
AMAZONに予約注文していた虹色すみれリカが
やっと今日、届きましたよ~~☆
すっごく可愛いですっ!

すみれリカシリーズの中でも
この3体目、ラブリームーンリカが
私は一番好みです。
素敵すぎる@@

お迎えできてよかったぁ~!

すみれりか3とどきましたあああやった☆
スポンサーサイト
【2006/10/26 22:10 】
お人形さん | コメント(2)
<<そして着物リカも届いた | ホーム | 絵本にドール>>
コメント
おぉ!ついにラビさんのところにも
来ましたね♪
かわいいですよねぇ
写真で見た時より
すこし髪が赤いかな?と思いましたが
かわいいのですべて「良し」ですw
【2006/10/27 00:02】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
うぐいすさん、コメありがとうございます☆
本当にかわいいですよね♪
お花いっぱいのドレスを着て
ロマンティックですよね~。
髪色、言われて見れば
写真よりちょっと赤いですね
でもこの髪型、
すっごくかわいいですよね♪
ストレートって好きなので、嬉しい♪
大のお気に入りです☆
こんな可愛いリカちゃんを逃さず
お迎えできたよかったです~。
それもうぐいすさんが
教えてくださったおかげ!
感謝、感謝です~!
ほんとうにありがとうございます^^i-264
これからも、こんなかわいいリカちゃんをいっぱい集めていきたいな~♪
【2006/10/27 12:19】
| URL | リトルラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
