スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
そして着物リカも届いた
Amazonさんから、ようやく届きましたよ!
ずっと待ちわびていた着物リカ。

やっぱり思ってたとおりかわゆすでした☆
この髪型が素敵♪
もうひとつのタイプの着物リカは買わなかったの。
似たような着物リカをもっていたし、
ちょんまげ?っぽいヘアなので
今回はスルーしました。本当は欲しかったけれどね。

昨日は札幌に行ってきて
いつもどおりリカちゃんとか買いました。
あたしは、電気屋さんか通販で人形を買うんだけど、
ヨドバシカメラは極端にリカ物が少なくって困るの。
だからビッグカメラで買うんだけど、
カードにいっぱいポイント入ってるのは
ヨドバシだから、本当はヨドバシで買いたいんだけどナー・・・。

札幌行っても駅周辺には
おっきなおもちゃやさんないのが悲しいなあ。。

今日はクッキーいっぱいつくりました☆
火曜日、英語のクラスで
ハロウィンパティーなの☆
といっても、地味に皆がお菓子とか
持ち寄るだけなんだけど、
なんにしてもちょっと楽しそうだよねvv
今、クッキーは冷蔵庫のなか。
明日、もうちょっと焼くかも。。
あとはトッピングして・・。

お菓子の包装がまたちょっと楽しいんだな♪
かってきたよ2006ハロウィン

スポンサーサイト
【2006/10/29 18:42 】
お人形さん | コメント(0)
<<ハロウィンでしたね♪ | ホーム | ついに届いた、虹色すみれリカ3>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
