スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハロウィンでしたね♪
今日は英語のクラスで
ハロウィンということで
みんなでお菓子もちより、お喋りをしました★

クッキーつくってったので記念に写真にパチリ♪
くっきーだぉ

けっこうみなさんに楽しんでいただけたかなー
と思うんだけど
味は保障できませんw
一生懸命つくったんだけどね。。
クッキーは好きで、なんっかいも作ってるから
「私のクッキーはまずい」とは思いたくないけど
やっぱ手作り感っていうのはでてしまうものですね。
それもまたよしって思っておこう。
作るのすっごくたのしかったし♪

先生が、いっぱいハロウィンの写真とか
みせてくれて
コスプレとかしててすっごくおもしろそうだった☆
いいなー
私もコスプレしたいなあ。
日本ではハロウィンってマイナーなイベントなので
残念。
先生はゴスロリの格好で、しかもデビル、
赤髪ウィッグに、ツノつけていました。笑
すごいね~。
 あとは、アリス服で血まみれのコスプレとかしてる人の
写真とかもあって、本当にみんな
楽しそうでした☆
スポンサーサイト
【2006/11/01 00:02 】
日々の色々 | コメント(0)
<<11月になりました | ホーム | そして着物リカも届いた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
