【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カラーボックスは重宝♪
ドールも大好きだけど
ドールハウスというものも大好きなわたし。

この小さな世界で、
あれこれ模様替えをしたりするのが楽しい♪
お部屋があると、人形の世界が
生き生きしてくるのがたのしい♪

お部屋作りといっても、
板と布と家具、小物で構成されてる
単純なもの。
写真とって、自己満足したら
片付ける私ですが
(部屋もせまいし、じゃまなので)

カラーボックスだけは
人形のスペースにしてます。
カラーボックスって
人形を飾りやすいし
お部屋に見立てて、飾るのも簡単。。



このまえHPにアップしたアメリ風なものたちを
カラーボックスに移動させたりしたんだけれど
部屋の壁紙とかでも
だいぶイメージがかわるものですね。

あまりごちゃごちゃしてるのは好きじゃないけど
楽しいから、
もうすこしこのまま飾っていようと思います。
リカちゃん大好き!
からーぼっくすのなかでくらすにんぎょうたち

【2006/11/07 18:04 】
お人形さん | コメント(2)
<<やっぱりすみれはかわいいなあ | ホーム | イラスト>>
コメント
カラーボックスにお部屋作る人多いみたいですねぇ
 わたしはまだ小物関係が少ないのですが
 そのうちお部屋作りたいなぁ・・・♪

 さて・・・明日かあさってには
 ウチに10人目のリカちゃんが・・・w
【2006/11/08 21:40】
| URL | うぐいす #ADJD0lrw[ 編集] |
お部屋があると楽しいですよ♪
こうしてどんどんお金がかかってゆく・・・笑

10人目のリカちゃん??
どんなリカちゃんでしょう・・気になりますv
【2006/11/09 12:43】
| URL | リトルラビ #ISYg7NL2[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
