【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やっぱりすみれはかわいいなあ
かわいい、かわいい♪
見ればわかるけど、言わなくてもわかるけど
言ってしまいます^^;

最近はこのこが一番のお気に入りです。
いろいろお着替えさせてみたりしてますv

いつものリカより目がおっきく見える。
アイメイクのせい?
それと瞳の白い点がいつもより少し大きいきがする。
かわいい!!

わりとナチュラルめなリカなのにきらびやかなのは
ドレスのせいだけではないハズ・・・。

ところで、
一番好きなリカちゃんってどれだろうと思う。
時々、そのときの気分で自分がすきなリカBEST3とか
頭の中で考えるんだよ。
でもそれって難しいけど。

一番にいつも思いついていたのは
やっぱり金髪ストレートロングのナチュラル四代目リカが
好きっていうこと。
近頃はすみれにはまってますが。。

もし無人島にリカをひとつだけもっていくなら、、、
私なら、
スミレリカ3!って最初に思ったけど、

でもやっぱり
さいごには、
一番普通なのをもっていくと思う!
二番目には、すみれリカ3ちゃんかなぁ
【2006/11/10 20:30 】
お人形さん | コメント(1)
<<忘れていたわ、着物リカ | ホーム | カラーボックスは重宝♪>>
コメント
ポコリーナは、
かわいいすきとか、すみれリカとかハズなど思ったけど
ネットでリカと広い無人島や、ナチュラルを着替えしたかったの♪
【2006/11/11 17:42】
| URL | BlogPetのポコリーナ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
